43日目 苫小牧〜秋田



11時に起床。



7時間も寝たはずなのに眠い。



眠すぎる。



とりあえず風呂入って身体起こそう。



露天風呂じゃないフツーの風呂。



アツアツのシャワーを浴びて8割くらいシャキッとしたので、
身支度をしてからテレビを観て到着まで過ごしました。




f:id:kabunotabi:20150919100330j:image



13時半、着いたぜ八戸。




最後のフェリーが終わりました。




初日はウキウキしながらフェリー乗ってたなあ。



43日目前が懐かしいです。



今日はこれから秋田まで行くカツカツ日程なので、ほとんど移動になりそうです。



すぐに秋田を目指しました。




途中コンビニで少し休憩していたら、



子供達に

『日本一周してるんですか!!写真撮ってください!』と言われたので、写真撮りました。


f:id:kabunotabi:20150919103558j:image


撮り終わってから夢を聞いてみると、



大阪桐蔭で甲子園に出場すること!!』



と元気で言っていたのが印象的でした。



この子達にはいつまでも純粋に夢を追いかけてほしいです。




休憩が終わってからはひたすら山道と山道と山道と山道を走って、、、



21時にやっと秋田港の道の駅に到着。


ここには、
f:id:kabunotabi:20150919104216j:image


こんな大きなタワーがあって、夜には秋田の夜景を楽しむことが出来るそうです。




僕が着いた時には閉まっていて入れませんでしたが…



今日はこんな感じで野宿しています。


f:id:kabunotabi:20150919104351j:image



残すところあと4日。



やり残したことはなんだろうか。





テントの中で考えています。




ではでは