26日目 浜松〜東京


あっ寝すぎた…


自動延長パックで良かった。


朝ごはんも食べたので料金が3千円。


お金かかった分今日は走らなきゃ!


江戸川区まで270キロ。


実際には富士山なども越えなければならないので距離以上に過酷かもしれません。


支度を済ませたので、ネットカフェを出発しました。


雨は…



降ってなくてよかった。



風も運転するには支障の無いくらいでした。
安心。



晴れた日のツーリングは景色も良いし、風も気持ち良いしで最高。


  



静岡といえばお茶。いたるところに茶畑が在ります。


f:id:kabunotabi:20150831120032j:image

f:id:kabunotabi:20150831134406j:image


この独特な形が、一番効率良くお茶の葉を摘むことができ、太陽の光がまんべんなく当たるのに適しているらしいです。



途中で本当は泊まる予定だったお寺にも寄ってきました。


f:id:kabunotabi:20150831134816p:image


由緒のあるとても立派なお寺でした。


お寺が町名になってるってどれだけ格の高いお寺なんだろう。


ちゃんとお守りも買ってきました。

f:id:kabunotabi:20150831135115j:image

これで安心。僕を守ってくれるはずです。




このあと三保の松原に行ってから富士山に登ろうと思ったのですが、天候のせいで断念。


いつか登りたいので、一緒に登ってくれる人募集中です。


特に観光する場所も無くなり、天候も悪くなってきたので、ひたすら走ります。


天候が悪いので写真も撮れません。




天候が良くなってから写真を撮ったら…


f:id:kabunotabi:20150831140638j:image


既に銀座にいました。



ここから走り続け30分。


無事自宅に着きました。


どうしても外せない用事があるので4日間東京に滞在して、それから東北、北海道をまわってきます。


ただ4日目が終わり東北に出発した道中で現在ブログを書いているので、また明日もブログ書きます。



更新が遅れて申し訳ありません。


今日からまた毎日ブログ更新するのでよろしくお願いします。




ではでは