16日目 松山〜高知



今日は疲れきっていたので、ぐっすり寝れました。


今日はおばあちゃん家がある高知に行きます。




本当はおばあちゃん家に行く前に先輩にオススメされてた宇和島の雑巾掛け体験に行きたかったのですが、、

午後から雨予報だったので断念。

そのまま高知に向かうことにしました。


朝7時にホテルで朝食を済ませ出発です。


山道をひたすら100キロ走ります。


写真もたくさん撮りたいかったのですが、急いでいたので、なかなか撮れませんでした。



11時におばあちゃん家着。




ずっと走りっぱなしだったので、今日、明日 はおばあちゃん家でゆっくり甲子園観た後にお墓掃除して過ごす予定です。


久しぶりに会ったおばあちゃんもひいおばあちゃんも元気で良かった。

f:id:kabunotabi:20150820224236j:image




多分、明日はブログに書くような出来事がないので、次のブログではカブのちょっとした改造について書きます。