2015-09-20から1日間の記事一覧

47日目(最終日) 高崎〜自宅

最終日。8時に起床。最終日はこのように野宿しました。昨日はブログを書き3時半頃まで起きていたので、テントを張るのが面倒になり、ベンチで寝ていました。これからはどんな場所でも雨さえ防げれば、寝袋と銀マットがあれば寝れる。この旅で身についた能力…

46日目 新潟〜高崎

7時に起床。気づいたらもう残り2日。あとは帰るだけか…。まだまだ旅を続けていたい気持ちと、友達、家族に会いたい気持ちで複雑。ただ、選択肢は"進む"しかありません。今日もしっかり高崎まで走ります。距離を考えると、時間的に少しだけ余裕がある。また、…

45日目 秋田〜新潟

昨日の飲み会は4時まで続き、今朝起きたのは9時。体調は二日酔いのせいですこぶる悪い。なかなか動かない身体。しばらくは立ち上がっては寝袋に引き戻され、立ち上がっては寝袋に引き戻されるの繰り返しでした。時計の針が10時を回った頃、そろそろヤバイと…

44日目 秋田〜秋田

9時に起床。昨日に引き続き遅めの朝。眠いなあと一人で呟きながらテントを片付ける。今日は男鹿半島回って、山形県の酒田くらいまで行こう。150キロくらいの移動だ。大したことない。そんな調子でバイクを走らせて間もない頃、昨日の夜に考えていた、"この旅…