2015-09-15から1日間の記事一覧

39日目 斜里〜釧路

今日はライダーハウスのメンバーと朝6時に起床。前日から、晴れたらみんなで"天まで続く道"見に行こう!となっていたので、空を見るまでドキドキでした。みんなで朝起きて空を見上げると、、快晴。最高です。みんなで急いで支度して、写真撮りました。もう3…

38日目 斜里〜斜里

今日から20歳だーーー!大人の仲間入りだーーー!まっさか斜里のライダーハウスで迎えるなんて1年前は想像していませんでしたが、これもいい思い出です。今日はどこに行こうかなーと外に出たら…豪雨。強風。二秒で部屋に戻りました。どうやら天気が、『20歳…

37日目 興部〜斜里

7時頃起床。今日は10代最後の日なので、何か特別な気分です。起床してから、一緒に泊まったメンバーで朝ごはんを買いに行ったり、わいわい話していたら9時になってました。焦りながら準備して出発。の前に記念撮影。右から2番目の人は日本一周3年目だそうで…

36日目 豊富〜興部

朝起きた時に横に友達がいて不思議な感覚。一人でいることが当たり前になりすぎてました。友達は出発の時間があるので、早めの起床。僕は起きてから昨日洗濯した衣類を、乾燥機に入れてみんなを見送ることに。ああ。行ってしまった。一人寂しく乾燥機から衣…